色々と不安な状況はしばらく続きそうなこの頃ではありますが、このように家時間が長くなることで、住環境がなんだか居心地が悪いとお悩みの方も増えたのではないでしょうか?

家にいる時間が楽しくなかったり、逆にストレスを増長させるような状態であると、息苦しく外につい目がむいてしまいますね。

また、リモートワークやオンラインミーティングなどが始まることで、仕事スペースの確保や片付けを強いられているという方もいらっしゃるでしょう。

リブラクの願いはただ一つ。
もっと暮らしを心安らぐ楽しいものに、そしてご自宅が大好きな空間になって欲しい!!!


そこで、このような渦中でも少しでも住空間の改善に役立てたらなという思いで
【オンライン収納相談】を始めることにいたしました。

オンライン収納相談詳細

オンライン会議システムZoomを用いて、ご自宅に居ながら気になる箇所のご相談を承ります。
Zoomはスマホでもご利用いただける手軽なアプリで、 アカウント登録の必要はなく、 事前にこちらからお送りしたアドレスをクリックして頂くだけで参加出来ます。

★ ご用意いただくもの
・タブレットもしくはスマートフォン(カメラ、マイクの付いたPCでもご相談可能ですが、現状を見せていただきながらアドバイスさせていただきますので、移動などに負担のないスマートフォン等の方がおすすめです。)

★相談の流れ
①お申込み後、日時を調整いたします
②当日までに代金をお支払いいただきます(決済サービスPayPalにてカード決済)
③Zoomのアドレスをご連絡
④当日、アドレスをクリックしてオンラインミーティングルームに入室
⑤相談開始

★対応内容
・暮し、空間づくり全般
・片づけ、収納改善相談
・デジタル収納(書類・データ)

対象外:新築・リフォームプランのご相談,起業等のご相談(片づけのプロの方)
※こちらは別途受付いたしますのでお気軽にお問い合わせください

★代金
◎単発コース
一か所または一部屋の相談がしたいという方は単発コースがおすすめです。
3,000円/1時間(※延長1時間ごとに3,500円)

◎継続(3回)コース
複数回相談してより完成度をあげたい方はこちらをお選びください。
一回目の相談からの是正箇所をチェック、さらにより良い環境になるためのご提案が可能です。
8,000円/1時間×3回

下記フォームよりお申込みください。追ってご連絡いたします。

安心なオンライン相談で、一緒に楽しく『暮し上手』を目指しましょう♪

お申込み

土・日・祝日を除く48時間以内に 【mail@liveraku.com】より返信をさせて頂きます。
【mail@liveraku.com】からのメール受信設定をされた上で、48時間経過しても返信が無い場合
「迷惑メッセージフォルダ」をご確認の上、再度お問い合わせください。
必要事項を入力後送信ボタンお願いします

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所(必須)

  

日中連絡の取れる電話番号 (必須)

希望コース
単発3回コース

希望曜日(必須)
平日土曜日曜・祝日

希望時間帯(必須)
午前(10時~12時)午後(13時~16時)夕方(16時~18時)夜間(19時~22時)その他

ご相談内容をご記入ください