今日からようやく札幌市の小学校は3学期が始まりました^^ 2学期中に返却しなくてはいけない図書の本を返し忘れ、それを図書室に返しに行くのが嫌だと「学校行きたくない!」とダダをこねた娘は昨晩号泣、朝もごねて号泣(笑)
何とか「返しに行くの付き合うから」となだめて下校時刻に学校に行ったら図書館は今日は休みだったらしい。明日に持ち越し!さてどうなるか?

そんな慌ただしいさなかですが、今日はがんばってHPをリニューアルいたしました!なにせ自力で作っているので亀の歩みでございますが、12月から練っていた新プランもいよいよオープンです。

その名も『生活収納プランニング

このプランは、今お住まいの家の動線や収納の活用法を見直し、より心地よい家族でワクワクして暮らせる住まいを実現させたい!という方のためのプランです。
ヒアリングをたくさんさせていただいて、家全体の収納プランを私の方で作成いたします。

収納プランシートサンプル

それを元にご自身で収納を完成させていく、またはリブラクのサポートを受けながら完成させていく構成になっています。

●どうやったら今の家を最大限活用できるか?
●家事がしやすく、時間を生み出せる住まいにするには?
●家族が相互に助け合える仕組みを作る!

といった事がテーマです。

せっかくマイホームを購入したのに、入居の時が最大限のワクワクで、その後は思うように片付かずにストレスばかりで家が好きになれない😢

そんな方を一人でも減らして、お家が大好きになって欲しいな!
そして、そんな大好きな家で家族が楽しく限りある時間を大切に過ごして欲しいなー!

そんな願いを込めてつくったこの『生活収納プランニング』

ご興味持たれた方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
公式LINE、メール、SNS等での初回ご相談は無料でさせていただいております。(間取りを送付いただければどんなところが問題点かなどワンポイントアドバイスさせていただきます。)

生活収納プランニング詳細

お気軽にお問い合わせください

Click