昨年のクリスマスプレゼントにと夫から電動歯ブラシをもらい、あまりに良かったので夫の分も購入。握り部分が太くなったので、今まで使っていた歯ブラシ立てが使えなくなり、その後はこんな感じでメーカーのスタンドと子どもたち用には100均で珪藻土スタンドを購入し収納していました。

ただ置いただけ収納です(笑)

でも、置き型タイプだとどうしてもすぐに天板のタイル部分が汚れちゃう。水が垂れるし、子どもたちのスタンドは裏面が変色していました。

そこで、吊るす収納タイプにしたいなーと色々探していて見つけたのがこちら。

山崎実業さんのものです。

電動歯ブラシもうまく引っかかるのだろうか?と到着まで不安もあったのですが、全然大丈夫でした!

超スッキリ!!!!!

歯磨き粉はコマンドフック+ダブルクリップでこちらも吊るす収納。

かなり満足です♡
山崎実業さんの商品はかなり使えるアイテムが多く、お客様にもおススメしております。

今回はAmazonさんのサイトで購入しましたよーーー。

これで洗面台の掃除もやりやすくなりました!いちいちどけなくてもサッと拭けますからね^^
こういう小さい積み重ねが家事の時短に繋がるんですよね!

造作洗面の方などはミラー裏の収納などが無い方も多いと思います。洗面所の収納改善をしたいというご相談も承りますのでぜひご連絡くださいませ。