ツルツル路面だった札幌。緊張して運転すると余計に肩がこりますね💦

さて、すっかり雪景色ではありますが暖かな我が家に遊びに来ませんか?
12月6日(金)に収納見学会を開催いたします。

1・2階をぐるっと一時間ほどかけて見学いただくのですが、どの引き出しも見ていただけます。
建築士である自身で設計した築9年、28坪の我が家です。
整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリストとしてどんなモノの持ち方、収納方法をしているのかをゆっくりご見学ください。

自宅のすべて、公開しています

整理収納を始めて良かったことはたくさんありますが、一番は家族の風通しが良くなったことだと思います。みんなで意見を出し合って作っている住空間です。時にはプロである私の意見が子どもたちに反対されることもあります。
気を付けているのは
「私だけのベストではなく、家族みんなのベターになること」
家族みんなが過ごしやすく、ストレスが無い空間であることが何より重要だと思っています。

造り付収納がほとんどない我が家、4人家族でどうやって暮らしているのか?
・モノの持ち方
・子どもや家族が自立してモノの管理出来ているのはどうしてか?
ぜひ体感しに来てください。
また、これから家づくりする方は必見!
建築士として家事動線を考え抜いたコンパクトな家です。大きな家、収納の多い家が暮らし安い家とは限りません!
こんなに小さな家でも快適に暮らせるんだ~と目からウロコを落としに来てください(笑)

ひとつでもピンときたらご参加ください

☑片付けが苦手だ
☑整理収納アドバイザーの収納技が見たい
☑我が家って物多いの?と悩んでいる
☑これから家を建てたい
☑竹部邸を見てみたい

詳細

☑日程 2019年12月6日(金)10:30~12:30
☑場所 竹部自宅(札幌市北区北、最寄り駅JR新川・駐車スペース3台)
※お車での来場をご希望の方は、その旨を申込時にご記入ください
※駐車スペースは先着順となりますのでご了承ください
(近隣駐車場をご案内もしくは公共交通機関をご利用ください)
☑内容 お家の見学,その後お茶を頂きながら片づけお悩みトーク
☑料金 3000円(税込) ※お子様無料
☑割引 以下の方は500円/お1人様 の割引がございます。
①収納見学会リピート参加の方
②お二人以上でお申込みの方(各々で申込いただき、その旨記載ください)

※お子様連れも可能です 怪我などないようにご配慮ください

お申込み・お問い合わせ

Pocket