2020年は新型コロナという予期せぬウィルス蔓延で、多くの方々が生き方や働き方を改めざるを得なかった一年だったと思います。

リブラクとしても新たにオンラインで整理収納講座を開催したりといった新たな取組みをはじめました。

そしてYou Tubeチャンネルの開設もその一つ!
年間で8本の動画を作成することができました。皆様、見ていただけたでしょうか~?
本日8本目をupしましたので、ぜひぜひ見てみてくださいね。(今回短めとなってます)

さて、この一年で私自身は家族との関わり方が良い方向に向かったなと言う実感があり、それはコロナによって突如生まれた時間によるところが大きく、改めてその大切さを感じる年となりました。

ホント大事よ、時間!!!

整理収納された暮らしのおかげで、余計な時間・ストレスに因われずに済んでいるというありがたみも実感して、ますます皆様にお伝えしたいと再確認もしました。

ぜひ
●人生思った以上に時間は無い
●使える物ややれる事は思ったよりも少ない
●その中でどんな事や物を大事にして人生過ごしたいか
という事を、この年の瀬に思い馳せていただけたら嬉しいです!

2021年はアグレッシブに動こうかな♪と思っておりますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!

そして皆様にとっても迎える2021年が素敵な一年となりますよう願ってやみません。
また来年元気にお会い致しましょう!

リブラク代表 竹部礼子