以前、4周年を記念して行ったこちらのキャンペーン。

4名の当選者の方に順次お会いしております!

本日は「書類整理が進みませんっ💦」とお悩みだったY様宅にて、紙のデジタル整理を伝授してまいりました!

「たまりにたまってしまったレシピや子ども関係の書類を今度こそやっつけたい!」と意を決して、事前にスキャンスナップix1500を購入されたお客様。

まずはセットアップのお手伝いとスキャンスナップを使う時の注意点、どんな風にフォルダ分けしたら良いか、Evernoteのアカウント作成からスキャンスナップとの連携などなど。

気づくと3時間!!!集中して覚えて頂きました!

キャンスナップのあまりの便利さに驚くY様

これでやっと紙が処分できますーーー♥ととても喜んでいただけました。

スキャンスナップは日々の作業はタッチパネルで操作できるので、デジタルが苦手な方でも操作しやすいところがおススメです。

まずはガシガシと使っていただき慣れることが目標。そこからちょっとずつ、保管方法をカスタマイズして行けたら良いですね。

紙類は捨てて良いか悩む事も多く、そうなるとなかなか原本を捨てることを躊躇してしまいますよね。
ですが、デジタル化することで「データとして残すことができる!」ところがモノの整理とは大きな違いなんです。
仕組みさえ作ればモノの整理よりも悩まずサクサクと整理することができます。

通常プランでも今回のような紙のデジタル整理のサポートをさせていただけます。ぜひ取り組みたいという方はご連絡くださいませ。

Y様、今回はキャンペーンへのご応募ありがとうございました✨

Pocket