巷で話題の!あのはっきんぐパパとスキャンスナップのコラボ開発商品である『ぶうびんポスト』

現在限定50台モニターを募集していますが、一足早く我が家にやって来てくれました✨
これ、忙しくて子どもとゆっくりコミュニケーションの時間が確保できないパパのスマホに子どもからの絵や手紙を届けようというパパにとっては涙ちょちょぎれる商品です。

組み立て前の様子。この可愛いブタちゃんの中にはすでにRaspberry-Piという賢い頭脳が組み込まれており、さらに自分でスキャンスナップをセットします。

子どもたちも何なに!?と寄ってくる。中二息子は「組み立てした~~い!」ということで親子でセッティングにチャレンジしてみた。

30分ほどで組み立て~セッティングが完成。解りやすいマニュアルを見ながらだったので、Raspberry-Piが何かも分からない私でも楽勝でした!

ニトリの白いフワフワの上に置いて見る。なんて可愛いの!


さて、さっそくパパの在宅している日曜にお試ししてみた。

娘、お手紙を書く。どうやらポスト口ははがきサイズらしいので、A4のコピー紙を4等分して手紙用の紙を用意。

まずは口にセット

鼻を押すよ~~~!

ちゃんと届いた!

いやこれは嬉しいでしょ!娘からの手書きの手紙♥
夫、ニタニタが止まらないご様子(笑)
夫は灯油の販売会社に勤めており、これからがまさに繁忙期。週一で休めたら良い方という状況なので、これはかなりパパの励みになること間違いない!
ナイスタイミングでのモニター、㈱PFU様、ありがとうございました✨

ということでこれから一か月間、娘が(時に息子もアリ?)パパに手紙を届けて行きます。その様子は私のtwitterにて実況していきたいと思います。
ぜひフォローしてみてね^^

https://twitter.com/reico0428

ガンバリマス!!!♥

 

ぶうびんポストモニターに応募してみたい!という方はぜひこちらをチェックしてね^^

https://bubin-post.com/

Pocket