節分も無事終わり、暦の上では明日から春がスタートしますね。

この時期、雪解け以降の着工を目指しておうちづくりの打合せがスタートする方もいらっしゃるかもしれません。

おそらく一生に一度の家づくり。失敗したくないし後悔もしたくない!
皆さんきっとそう思うはず。
そこで、リブラクでは
・設計段階から収納にこだわりたい方
・新築間取りのセカンドオピニオンが欲しい方
・家づくりに失敗したくない方

に向けて、収納プランの作成と間取りのセカンドオピニオンをセットにした家づくりのサポートをご提供しております。

その名も
『新築収納プランニング』

実は、収納はただたくさんつくっても片づく家にはなりません。
収納は「量より質」が大事
というのが、整理収納のプロとして数々の現場を見てきての実感です。
前職の住宅メーカー15年の勤務の中では2000件以上の間取りを見て研究しました。その中で
片づく家と片づかない家の差は収納の作り方にある!
と確信しました。あなたも頑張らなくても片づく空間を手に入れ、家族とゆっくりリラックスする心地よい暮らしを実現したくないですか?

新築収納プランニングは全部で3プラン。
一番悩ましい引っ越し前後の整理収納サポートが付いたプランや、電気配線・設備機器の選定までフォローするプランもございます。

建築会社の担当者には相談しづらい事、建築のプロにこんな事聞きづらいというようなことを、お気軽に相談いただけるサービスになっていますよ。

ぜひ、あなたのピッカピカの家づくりをお手伝いさせてくださいね。

新築収納プランニング

リブラクと一緒に失敗しない家づくりを。

詳細はこちらをClick

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。質問もどしどしお寄せください。