本日、長男の誕生日でした。試験前日につき誕生会は週末に延期。当日に何も無いのもなーと思い、仕事帰りにショートケーキを買いました。

娘もおこぼれにあずかる

今朝はおめでとうを言い忘れてしまい、慌ててLINEにメッセージ入れておきました。
「お誕生日おめでとう!生まれて来てくれてありがとう^^」
口で伝えるのは恥ずかしくても、伝えられるLINEあって良かった!

2006年2月17日 天使病院にて誕生。3480gのまるまるした赤ちゃんでした。
1歳:一生餅はラク勝!
2歳:初めての海外(グアム)へ。可愛くて前髪ピンで留めたりしてた。
3歳:アトピーがすごく、結構極端な食事制限をしていたころ。
4歳:胃腸が丈夫になってきてちょっとずつ湿疹減ってきた!
5歳:この後最大のライバルが誕生(娘)

生まれてから数年はアトピーとの戦いで、結構辛かったりもしましたが、息子のおかげで食の大切さに気付き、失敗もあったけど食事を大事にしようと思えている今日があります。

きっと欠けている私に色々な事を教えるために生まれて来てくれたに違いない!
性格もタイプも全然私と違う子。

軽度の思春期中ですが、LINEすればスタンプで応えてくれるし、今もテスト勉教リビングでしながら家庭科の分からない問題を尋ねてくれたり。
早生まれで小学校では小さかったけど、すくすく伸びて今では家族一の身長!(2位は私w)

これからも元気で、サッカーと中学生活楽しんでほしいな♥

一時間おきに痒みで目を覚ます息子の背中を掻いてあげていた時に使っていたローラー鍼。
思い出が強すぎて今まで持っていたけど、今回の101プロジェクトで手放しました。
今までありがとう!