いつもブログをお読みいただきありがとうございます^^

リブラクはこの7月で5周年を迎えました!
15年勤めた住宅メーカーを退職し、勢いですぐに立ち上げたリブラク。
何を提供するのが良いのか?悩みながらあっという間の5年でした。

関わって頂いたお客様、家族、友人たちのおかげでなんとかやってこれたな~としみじみ感謝の気持ちがこみ上げてきております。本当にありがとうございました。

毎年、周年キャンペーンをやっていましたが、今年は5周年ということでまずは第1弾

リブラクオリジナルの衣類整理用収納ラベルシール50名の方にプレゼントいたします✨

収納ラベルシールプレゼント

ご用意したラベルシールは2種類です。お好きな方をお選びください。
どちらも貼ってはがせるタイプのシールです。
ラベル一枚の大きさは3.5cm×4.4cmで、これにカット余白が数ミリ入ります。
定形郵便にて発送いたします。ラベル自体はご自身でカットが必要です。

Aタイプ:各4枚ずつのセットです

お子様が3名以上いるという方、家族で使いたいという方にオススメです。

Bタイプ:衣類用2枚ずつ+フリー12枚のセット

衣類以外のラベルもほしいなと言う方にはこちらがオススメ。フリーのシールはご自身で自由にご記入ください。

もちろん大人が使ってもOK!
ラベリングをする効果はほんと思った以上に偉大です。
我が家でも大活躍中ですよ♪

娘の衣類ケースに
こちらは夫用♪

子ども衣類の整理方法については、ぜひ一度こちらの記事をお読みください。

2歳でも自分で出来る!~身支度は収納の仕組みから

ラベルを貼ることは子どもの自立を促します
どこに何が入っているのかが子ども自身でわかり、『自分で身支度する』習慣化に繋がります。

お子様の成長ツールとしてぜひラベルシールを活用くださいね。
応募フォームはこちらです。

お片づけが苦手な方も、そうじゃない方も、リブラクのサービスが気になっている方も、そうでない方も、どしどしご応募くださいね♪

第二弾もありますのでお楽しみにしてくださいませーーー♪