気がつけば8月も中盤、今月一度もブログを書いていませんでした(^_^;)

7月29日に整理収納アドバイザー2級講座を開催し、その後新築のお客様へのアドバイスやリフォーム打合せ、店舗整理収納や5周年プレゼントのラベルシールの発送などお仕事もさせていただきつつ、慣れないマスクでの学校生活に疲れ気味のこどもたちのケアなどして、ようやく夏休みに入ったかと思えば、もう来週から学校再開です。

先週ようやく発送しました。お手元に届きましたかーーー?

久々のブログなので、今日は軽めに^^
(書きたいことはたくさんあるんですけどね・・・)

リブラクのブログも気づけば840記事も書いていました。
私の日々を綴った駄記事もありますが、整理収納、住宅、リフォーム、オススメ商品とみなさんの日々の暮らしに少しはお役に立てる内容もあるかな~と思われます。

そこで、必要な記事の検索方法をご紹介しますね♪

まず、リブラクHPのトップページを下にスクロールしてください。

一番下へ移動すると、ブログ記事のカテゴリーが出てきます。
参考にしたいカテゴリーがありましたらカテゴリー名をタップすると、それに関する記事を見ることができます^^

更に一番下まで行くと、検索窓がありますので、そこに調べたいワードを入力してダイレクトに記事を検索してみてください。

ちなみに、最下部にはリブラクにInstagramやyoutubeチャンネルへのリンクボタンがあります。

こちらもぜひご活用くださいね~♪

講座開催のご案内