youtubeで発信すると宣言して10日、 ようやく一本目の動画をUPいたしましたーーー!
なにせ素人仕事で動画編集なので、時間かかる掛かる(笑)

動画が出来たら出来たで、チャンネル開設するにもgoogleさんで調べながらで、googleアカウントをいじっていたらgmailの受信がおかしなことになって、あわわあわわしておりましたw
そしてようやく完成しましたよーーー。

こちらは動画のサムネイルってやつです。目立つのが良いそうだけど地味だったかしら?

一本目はルームツアー♪

チャンネル名も迷う(笑)上げた候補がこちら。

・liverakuチャンネル
・liverakuの家
・liverakuの部屋
・liveraku~楽しい暮らし~
・liverakuふつうの楽しいくらし
・liverakuの日常
・liveraku収納チャンネル
・liveraku~暮らしをラクにそして楽しく
・liveraku収納研究室
・liveraku house
・LIVERAKU HOUSE
・liveraku収納ルーム
・LIVERAKU~間取りと収納~

(いつも何かタイトルなど決める時はこうやって候補出して決めてます)

liverakuの部屋とか大笑いされましたw 徹子かっ!
ということでシンプルにliverakuチャンネルに決定♥ぜひチャンネル登録してやってくださいませ^^

ということでUPした動画はこちら♪
https://www.youtube.com/watch?v=4_F4oMJGnNI&t=7s

やるやる詐欺にならずに済みました(笑)

youtubeではゆるく楽しいコンテンツを発信したいなーと。動画で見た方が分かりやすいこともありますもんね^^

まだ慣れるまで時間かかりそうですが、まずは週一本を目標に!
ぜひたまに覗いてやってくださいませ^^

参加者募集

4月28日の10時半より「カタフェス」開催しますよーー。無料企画です。
みんなで一斉片づけしちゃいます。
まだまだ参加者募集中!
カタフェス詳細はこちら