なかなかコロナウィルスの収束が見えず、家にいる時間が長くなってきていますね。
そんな方に向けて、この度整理収納アドバイザー2級講座がオンラインでも受講できるようになりました。

整理収納アドバイザー2級講座とは

竹部が講師をつとめるこの講座もオンライン、しかもマンツーマンにてご受講いただけます。通常は5時間~6時間程度かかる一日講座ですが、二日に分けての受講も可能です。

スポンサーリンク




受講方法

●「Zoom(ズーム)」アプリを利用し、PCやタブレットで受講できます。

Zoom受講方法:講師から送られた招待URLをクリックすると、Zoomがインストールされ、そのまま講座に参加することができます。
詳しい受講手順は、開催時に案内させていただきます。

必要な物

●インターネットをご利用いただける環境が必要です。
●カメラ付きPCからのご参加をおすすめします。(タブレット・スマホからも可能ですが、長時間になるため充電等の心配があります)
●テキストおよび必要資料は郵送並びにメールにて送付いたします。

注意事項

●実質4時間以上受講されない場合は、認定できませんので予めご了承ください。
●ご利用時にかかるパケット通信料は受講者様のご負担となります。
●価格等は通常の2級認定講座と変わりません。

申込方法

ぜひこの機会に受けてみたいなという方は、お気軽にご連絡くださいませ。折り返しご連絡の上でご希望の日時にて開催させていただきます。ぜひお家の環境を整理収納で整えて、過ごしやすい空間づくりをしていきましょう♪