本日、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催いたしました。
3名の意欲的な受講生様と共に整理収納の基本を勉強いたしました!

今回は「仕事に知識を生かしたい!」と参加いただいた方もいらっしゃいましたので、実際の現場での実例を出来る限り盛り込んでお話させていただきました。

整理収納アドバイザー2級認定講師となり、初めて講座を開催したのがちょうど3年前の今日でした。そこからたくさんの受講生様に恵まれ、また実現場でも整理収納サービスや新築プランのアドバイスなどを通して良い経験を積ませていただくことで、講座を重ねるたびに内容をブラッシュアップしてお届け出来ていることに本当に感謝・感謝です!

かかわっていただいたすべての受講生様やお客様、ありがとうございます✨

そしてこれからも、整理収納のすばらしさ、整理収納は明るい未来を築くためのスタートラインだという事を、片付けが苦手で困っている方やより良い住宅を作るために頑張っている方々にお届けしていきたいと思います!

本日の受講生様の感想をご紹介いたします。

ずっと興味はありましたが、時間が合わず今回やっと参加できました。とても勉強になり、少しでも今後仕事に役立てられれば良いなと思います。ありがとうございました。
とっても楽しくて、なるほど!!と思うことがたくさんありあっという間に時間が経過しました。
以前から整理収納に興味があったけど、講座を受けてさらに興味がわき家で実際にやってみよう!!と思えた。まだまだ自分で改善できるなと思うモノや場所が多くあることに気づけた。家族や友達にも教えてあげたいと思った。

講座内でもお話しておりますが、整理収納をすることで叶えられることって本当にいっぱいあります♡
ぜひ、その一歩を踏み出す手段として、私の講座を聞きにきてくださいね!

次回は6月22日(土)の開催です。

整理収納アドバイザー2級認定講座詳細

Pocket