昨日15日の娘が無事9歳を迎え、夫は明後日の18日が誕生日ということもあり、本日誕生会を開催しました♪

主役の二人
ケーキは主役自ら作りました!スポンジ焼いたりは私が担当♪
飾りつけは娘!がんばりました✨

今日のメニューは娘リクエストでハンバーグとポテト、夫リクエストで春巻き。どちらもsally”sレシピより。ハンバーグは息子作。私は春巻き頑張りました!

ハンバーグのソース、ごはんにかけちゃうよねw

小さなころからおしゃれが大好きで、娘のファッションシリーズは一時期わたしのFBではちょい人気コーナーでした(笑)

自作のスカート
柄×柄が得意!

小学生になりダンスを始めてからは、すっかりダンサブルなファッションに!

去年初めて大会に出場。今年は披露の場はあるかな?
ラブトキの服が好きらしい

ごはん作りを手伝ってくれたり、私が疲れている時にはヘッドスパしてくれたり、本当に優しい。このSTAYHOMEは娘のおかげで乗り切れたといっても過言ではない!
ここ最近は朝夜のヨガを一緒に楽しんでます。

小さな時から感受性が豊かでしっかり者な娘。保育園でも小学校でも先生の最後の駒となるタイプで、ここぞという時に頼られているようです。その気持ちわからなくもない(笑)
母の私ですら、たまに話をしているとどちらが大人か分からなくなる時がある♡

ただ、周りの期待とか気にせず自由に羽ばたいて欲しいものです✨

空気をすごい読む子なので心配した時もありましたが、自分がやりたいこと・やりたくないこと、ちゃんと伝えることが出来るので大丈夫かな^^

日々大きくなっていく娘に
「そんなに早く大きくならないで~~~~~!」
という気持ちと
成長がまぶしくて嬉しい気持ち、
その両方をかみしめながら暮らしている今が本当に幸せだなーと思います。

今日は夫のバースデーも合同でのお祝いで、毎年恒例のお手紙プレゼントもしました。
子どもたちからの夫への手紙があまりに愛に溢れていて、私がもらい泣きして子どもにドン引きされましたが(笑)
明日のブログでちょこっと娘の手紙も紹介しちゃいます。

って、引っ張るほどもない内輪ネタですがお付き合いくださいませm(__)m

娘よ、9歳お誕生日おめでとう!!!!!!!!!