先月リフォームのコーディネートをさせていただいた賃貸住宅のビフォーアフターを一部ご紹介いたします。

昔ながらの三角タンクがついたトイレ、きれいでまだまだ使えそう❓ではありましたが、次の入居者様に気持ちよく住んでいただけるようにと、今回全面リフォームいたしました。

シャワー便座は新しいものを設置していましたが、便器もすべてリニューアル

壁紙や床はオーナー様と相談しながら、便器の色味も真っ白にはせずあえて優しいアイボリー色に。
前面グリーンの壁、濃いめの色合いの床にして、汚れが目立ちづらいように配慮しました。
アフターはこちらです!

ヘリンボーン柄の床がお気に入りです❤

とっても素敵に変身しました✨

築年数が経っているお家のリフォームなどは、良い感じに経年変化している木枠の色などとうまく馴染んでくれるように、色選びを心がけます。

あとはお客様の好みなどを考慮して、楽しく打合せして決めていきます♪
とても気に入っていただけたようで良かったです✨

この度はご依頼ありがとうございました!

リブラクではトイレだけといった小規模なリフォームから、家の中全体を含めたリフォームまでコーディネートを請け負っております。

業者さん任せで、ご自身の要望を反映出来なかったり、またはあまり相談して進められなかったり、またせっかくコストをかけたのに動線や収納の使いやすさを考慮したリフォームにならなかったといった失敗談を良く耳にします。

リフォームの際にコーディネートが入るというのはまだまだ少ないのですが(通常は業者の担当者さまとお客様の2者で行います)第3者としてリブラクが入ることで、より満足度が高い、失敗しないリフォームを行えるんじゃないかなと思っています。

ご計画中の方はぜひ一度お声かけてくださいね。

お気軽にご相談ください

リブラクでは、
●もっと暮らしを自分たち好みに楽しくしたい!
●もっと家事をラクにしたい!!!
というあなたのご希望に耳を傾け、カタチにしていくお手伝いをいたします。

お悩みを明確にして、リブラクのサービスが適正化を判断いただくために、30分の無料プレヒアリングをオススメしております。
お悩みの方はぜひ一度ご連絡ください。

【ご提供中のメニュー】
●間取り診断(新築・リフォームの方向け)
●ミニマルリノベーション(空間を活かしてお気に入りに変えるリノベ)
●個人向け片づけサービス(もっと暮らしやすくするための収納計画等)