Ablueさんのオシャレなボックスタップをモニターさせていただく事になりました^^昨日郵送されてきましたよーーー。

中はどんなんかな~?ワクワク♪
じゃんっ!正面はボタンが並んでます。ボタンシール付き✨おっ、カッコイイ!
背中はこんな穴あきパネルがフタになっていて、この中にコードを納めます。

いよいよ設置してみます!設置前のPC周りはこんな感じでした。

BEFORE

左にモニターとその奥にプリンターがあり、右側にコの字ラックを置き、スキャナとラップトップを上下で設置。

配線は、延長タップに全て刺しておりました。ここで夫のラップトップも充電します。このタップを撤去して、モニター、スキャナー、夫PC電源をボックスタップにin!

AFTER

設置してみるとなんと!スキャナと同サイズで上下にしておくとぴったりでした~♪

背面もこんなにスッキリ!

夫のラップトップ置場としてファイルボックスを設置しました♪

長めがスッキリ変わって、大満足♪仕事もよりはかどりそうです。
機能の使いやすさもそうですが、何より見た目が黒マットでイケメンです!ボタンのシールもデザインが可愛くて気に入っています。
amazonの他、楽天でも購入できますよ!

アマゾン:https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZG8KF87?ref=myi_title_dp
楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/falco-japan/boxtap-ab520/
ヤフーショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/luster-online/0002.html

テレワークが始まり、PC周りの環境が気になりだした!という方、またはTV周りの配線整理にもおすすめです。
ぜひチェックしてみてくださいね✨