このような緊急事態宣言下なので告知を控えておりましたが、お問い合わせをいただく事もありまして、あらためてお知らせさせていただきます。

整理収納アドバイザー2級認定講座は現在、オンラインにて受講が可能です。

オンライン2級講座お申込みの流れ

●整理収納アドバイザー2級講座をこの機会に受けてみたい
●遠方なのでオンラインがありがたい
という方のために、簡単にお申込みの流れをご説明いたします。

1
リブラクHPよりお申込み

下記ボタンよりお申込みください

2
日程の決定・講座代の入金

お申込み後48時間以内にご連絡いたします。メールが届かないなどありましたらお手数ですがご連絡くださいませ。

3
資料の送付・オンライン接続テスト(ご希望に応じて)

テキストと講座に必要な資料をお送りいたします

4
Zoomにて講座開催

事前にミーティングIDとパスワードをお知らせいたします

基本的にはカメラの付いたPCにてご受講いただきたいのですが(長時間の為小さい画面だと疲れる)スマホやタブレットのみという方についても、講座を2回に分けるなどして対応させていただきますので、お申込みの際にご相談くださいね。

また、難しい操作などは無いのでご心配なく受講いただけるかと思いますが、心配な方には事前に接続テストも行いますので安心してお申込みください。

当面はマンツーマンにて講座を開催させていただきます。質問なども気軽にしていただきやすいかと思いますので、整理収納の基本をじっくり落とし込んでいただけたらなと思います。

整理収納についての深い学びをお届けして、ぜひお役に立てましたら嬉しいです。
お問い合わせもお気軽にどうぞ^^