これは無料画像ね

みなさん、杉ちゃん知ってますか?

「あの、袖のないGジャン着てるワイルドだぜぇでしょ?」

残念っ!それは「スギちゃん」ね。

私の言っている杉ちゃんは「バチェロレッテジャパン」というAmazonプライムでやっている一人のハイスペック女性を17名の男性で奪い合うという婚活リアリティーショーに出演していた、現代アート画家の杉田陽平さんです。

分からない人用に紹介you tube貼っておきます。ステキな方だから見てね♪

で、私こういう番組がめっちゃ好きで!
男性版のバチェラーも全シーズン制覇だし、バチェロレッテも公開日に合わせてかなり前のめりで見ていました。

杉ちゃん、一見地味?(失礼かっ!)な感じかも知れないですが、もう紡ぎ出す言葉が美しすぎて、バチェロレッテ萌子さんへの愛の表現が素敵すぎて、それはもうすっかりファンに♥

この番組にでて、杉ちゃんかなりの人気者になりまして。
とある日にファンにお礼を伝えたいとご自身の自宅からインスタライブしてくれた時があったんです。当然私もリアタイ視聴してたのですが、衝撃的だったのが

「杉ちゃんの本棚」

配信しているソファーの背中にはたっくさんの本が無造作に詰め込まれた天井までの本棚があり、でもそれは決して威圧的でもなく、無駄も感じさせず、全部の本が杉ちゃんに大切に思われ、呼吸をしている感じがしたんですよね^^

あー、モノって量じゃないんだなって。

あらためて勉強になりましたよ、私。

整理収納やってると、モノ少ないほうが良いのでは?とか特に初期は悩みがちですが、それきっと本来と違うのでね。

自分なりの気持ちの良い物の持ち方、ぜひ考えてみてください^^

杉ちゃんの本棚が見たい人は、杉ちゃんのyou tubeチャンネルに出るので見てみてね!