「魚売らないって、あなた片づけ屋だよね?なんのこっちゃ???」
と、思った皆さん。まあまあそう言わず読み進めてみてください。

私が生まれ、育った時代=昭和 は「物=物体」という価値観で、お金を出して物を買うというのが文化だったので
●物=お金
●物がたくさんあること=豊かである
という式が成り立っていました。

でもね、時は令和。周りを良く見てください!
音楽は配信で楽しむ♪ 動画も配信で楽しむ♪ なんなら服も家具も車もサブスクで借りられる♪

一部の生活必需品を除けば、物が無くても豊かに生きられる時代です!

じゃあ、これを私が提供している片づけサービスに応用してみます。

●片づいてスッキリした空間を作ることを、お客様に買ってもらう
●片づけやすい仕組みを作って、お客様に喜んでもらう
というのは、めっちゃ昭和的なんです!
(否定しているわけではありません。これ自体にも価値があって素晴らしいと思っています。)

でも、私のやりたいことではありませんっ!!!

お客様と一緒に物の快適な持ち方を考えながら、
片づいた空間を維持できる方法をお伝えしながら、
お客様の家がキレイになり目の前が明るくいく喜びを共有したい!!!

そんな時間を一緒に過ごしたい!!!!!

それが私のやりたいことであり、リブラクの片づけサービスのスタイルです。

あなたに、魚の上手な釣り方を教えながら、ワイワイ魚釣りを一緒に楽しむ!
そんな時間と経験にこそ価値がある!
と考えています^^

ちなみに私と一緒に片づけするとめっちゃ楽しいです♪あなたに私のパワーと愛をお届けいたします❤
受け取り過ぎると疲れるかも(笑)❓だけどそこはプロとして調整しますのでご安心くださいね❤

時に笑い、時に泣きながら、一緒に楽しい時間と経験を共有しましょう♪

覚悟の片づけサービス(あなたの覚悟、私が引き受けます!)
募集中です✨

リブラクのメソッドも一度読んでみてね→こちら