自粛のとりあえずのゴールが見えつつありますが、ここまでのストレスも気づかぬうちに溜まっていませんか?

みんな頑張ったもんねーーーーー!

私はストレスが溜まると
・八つ当たり
・甘い物
・買い物

のどれかで発散(笑)
今、買い物欲がすごい!!!
それは、こんな動画見たりしたから♥

コウケンテツさんのyoutube

ちなみに料理もさることながら、ちょいちょい背景に映るケンテツさんのキッチンが素敵すぎるので、このチャンネルは見るべし!

買いたいっ!って思って一番に欲しいのはキッチン道具。
アルミのマッコリカップとか欲しいし、このツール立ててるスタンドは何?って気になって楽天で調べてみたりとか。


あとはそろそろフライパンも買い替えたいなーとか、26cmじゃランチの3人分のチャーハンやパスタが炒めきれないなとか。(息子はパスタ200g💦)

あとはケンテツさんおススメのキッチンクロス。
http://www.libeco.jp/

と、まあ欲望の広がること!!!!!

食器ももちろん、欲しい♥

で、ふと考えました。
あれ?「服はそんなに欲しくないな~」とか「雑貨とか文具とかも興味ないな~」「本も足りてるしな、一冊ずつ買いたいし増やしたくないし」

私の願望
『大好きなキッチンツールに囲まれたキッチンで、料理を楽しむ暮らし!』

こうやって自分の好きや願望って、ちゃんと見てみると見えてきますね♪
そして、その『好き』の愛情をちゃんとモノに向けてあげて、大好きなモノを大事に使うと

めっちゃココロが満たされる!!!!!

ぜひみなさんも欲望がむくむくして来たら、それが好きなのか何なのか?見てみてあげると、その気持ちが整理するときの「どれが大事か」の判断にめっちゃ役立つと思います!

ぜひやってみて下さいね^^

オンライン収納相談 受付中

コロナ禍で家時間が長くなり、ストレスが溜まっていませんか?もし、家の環境のせいでそのような状態になっているのであれば、やることは一つ。家を大好きな空間に変身させることです。ぜひリブラクにご相談ください。
オンラインにてご相談、具体的な改善アドバイス、完成まで見守りさせていただきます。悩まずにぜひ一度お気軽にご連絡くださいね。
プレ相談は無料で承っております。