新年早々、ちょっと過激なタイトルにしちゃいました。

明けましておめでとうございます!リブラク代表の竹部です。皆様の新年は楽しく迎えられましたでしょうか?
私は美味しいもの食べて、家族とダラダラ過ごして、ようやく明日から仕事始めでございます。

さて、時代の変わり目を感じる2021年ですが、より軽やかにそして自分をめっちゃ大事にする生き方を継続していきたいなと思っています。(もちろん家族もね♥)

そのためにできることは
家の中にモノの亡骸を置かないこと!

これ、超大事です。もう一度言います。

亡骸、手放して!!!

●買ったけど使っていないもの
●その存在すら忘れ去られているもの
●過去に大事だったけど、今はそうでもないもの(これに気づくことも大切・執着しないこと)

これらはすでにエネルギー値0(いやむしろマイナス)の物体であり、あなたの生活を良くしてくれる可能性は1mmもありません。

そしてこれらを家に置き続けることは、めちゃめちゃ悪影響です。(なんとなく分かるよね!)さっさと手放して身軽になりましょう♪

あなたの
●くつろぎの空間を奪い
●時間を奪い
●ストレスを掛け続けます(視覚的ストレス&威圧感&使わねばという脅迫)

結果、自分の本来の幸せを得られる環境ではなくなります

家って、自分を開放して疲れを癒やしてのんびりしたり、好きな事に高じたりする場所。
外ではみんな色々な戦いがある。だからこそ、家の環境は超大事です!!!

これからはそんな過去のモノたちに英気を吸い取られている場合ではありません。

ずっとモノに囲まれて疲れている方、でもそんな空間に見てみぬふりして、なあなあにしたままの方、多くいらっしゃると思います。

長い時間をかけ貯めた分、手放すのには勇気と行動が必要です!

今年こそは心から安らげる空間を手にして自分を癒やし、家族にも英気を与える暮らしを作って行きませんか?
いい加減変わりませんか?

手放す時には
●自分の手でやる(実家に運んだりしちゃだめ)
●使えなかったものにも感謝の気持ちで手放す
●捨てるの全然OK
ということに注意しましょう。罪悪感からここやらないと、きっと変化は望めません。

ちょっとスピっぽい内容ですが、モノってほんとエネルギーだなというのは私がこの仕事に5年携わって得た実感です。
この感じが分かる人はすぐに実行してくださいね!

手放すハードルが高すぎたり何かあるという方は、相談してください。力になります。
一緒に変化していきましょう♪
ラクに生きようね!2021年♥

お申し込み・お問い合わせはこちら

リブラクではすべてのお客様に30分無料相談をおすすめしております。
・竹部はどんな人?
・いきなり申し込むのは勇気がいる
・どのメニューが向いているんだろう?
気持ちよくサービスを受けていただくためにも、まずは一度ご相談をお願いいたします

申し込みはこちら